外の日 事務所の日

3月。。

4月。。

お陰様で・・バタバタdayが続き。。

5月もこのまま行きそうな予感が(;^_^A。。

限られた時間のなかで。。

全てにおいて

全力で取り組む。

仕事とトレーニング

空手の稽古。。

時に時間に追いかけられそうになり

焦る時もありますが(;^_^A

自分が決めて未知に常に前進あるのみ!!

と言い聞かせやりこなしています☆彡

日々色々話をするだけでも・・・

あの悪夢のコロナと時はいったい何だったんだろう(;^_^A

と思う。。(;^_^A

もう二度と経験したくない!!!

と誰しもが感じている事でしょうね(;^_^A

バタバタdayが続く。。

イコール利益が上がるものではないですが(;^_^A

そこは

現実として

やりくりをするのも

僕自身のポジショニング的にやりこなさなければ・・・と思っています!!!

特に5月度より

外での打ち合わせなどの日は

その日一日出っ放し

アポイント満載(笑)という日を作り

内勤業務の日というのは

よほどの緊急案件以外は

その日だけは

書類事や内勤dayとして

徹底的になかの仕事に集中する!!

外と中での業務を二分化する事で

業務の軽量化と敏速にこなしていけるように

効率化を最優先し。。

まだまだ

営業の幅を広げていけるようにしたい!!

というのが思惑です。。

それにしても。。

世の中の流れや動きというのは

実に早いと共感すると共に。。

市場の景気も少しづつですが。。

やはり雲行きが怪しくなって来ているように感じます。。

2024年問題

2025年問題や

2026年からの事も含めて

やはり

2023年というのは・・

何か大きな節目の年でもあり

大きな動きと共に

世の中の様変わりが少しづづ動き出しているかもですね。。

ここ数十年の動きと

これからの新時代を迎える事を考える

古き良き部分は残り

無理していた歪の部分は

新しく入れ替わるでしょうね!!!

そんな予測をしながら(笑)

今目の前にある仕事をやりこなしながら

此の先何か月も先のお仕事の予定をどんどん入れるようにしていき

自分がまだまだ頑張れる所まで

全力で挑戦し続けながら

今はやり続けます!!!

紆余曲折な事も沢山ありますが。。

それ等も含めて

全て自分がやりこなさなければいけないという

責務の元で

今はゆっくり休んでいる暇は無いですね(笑)

5月度は

3月4月より

まだスケジュールをいれていきますよ!!!

どんどん

夜のお付き合い🍺はなかなか以前のように

出来ませんが(笑)早寝早起きもある為(笑)

常に何があっても

POWER全開でやっていこうと思います!!!

明日から

5月。。。今年はゴールデンウイークだな・・・と浮かれている暇は・・・

御座いません(笑)攻め続けます(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!