16回~22回

今年に入り。。

朝稽古🥋とトレーニングの日を

毎月の回数と内容を徹底的に記載し。。

最終日に確認してます。

1月は→19回

2月は→16回

3月は→22回

4月は→21回という結果が出てます。

今から振り返ると。。

もう少し出来たかな!?という気持ちが・・・

正直残っていますが・・

体の疲労が抜けない時もある事を考えると・・・

これぐらいの結果の数字が限界なのか!?

とも思うなかで・・

さて5月はどのぐらい

老体に鞭を入れる事が出来るのか!?

人間というは

しんどい

辛い

明日から頑張るというような

自分自身に対して甘えを課すと

それがどんどん癖になり。。

気づけば・・・

何もしないといった堕落した時間を使うように成り兼ねないんですよ(;^_^A

おまけに

その甘さからなかなか抜けれなくなるという状況が続くという

自分への甘さから

そこまで落ちると

気持ちの上でなかなか

上がれなくなるんです!!!相当気持ちや肉体的にしんどくなるんですよ!!!

僕も過去に経験したことがあるので(;^_^A

それもその時の口癖は

忙しい

忙しいというのが口癖でした(;^_^A

今から思うと

確実に今の方が時間配分はバタバタしているのに(笑)

そうなんです!!

人間というのはもうひとつ恐ろしい言葉があり!!

忙しい忙しいというと

自分のなかで

どこか忙しいという言葉を美化してしまいがちで(;^_^A

忙しいから!!!という言葉に飲まれてしまうんです(;^_^A

逆に忙しいからこそ!!!

動く!!やる!!というぐらいの気持ちで挑戦してみるのと。。

やはり

記録に残すという事が本当に大切だと思うんです!!!

記録に残すと

過去を振り返った時に

自分の甘さがよく見えるもんです!!!

その甘さに

自分自身で喝と入れて

本当にそんな生き方がしたいのか!?

こんな生き方で良いのか!?

この生き方を望んでいるのか!?

と自問自答する事で。。

過去のデーターが自分を追いこみ

そして

やる気にさせてくれ

自分の知らなかった部分に気づかせてくれるんです!!!

後数回出来たのに。。

何故出来なかったのか!?

その飲み会本当に必要だったか!?

お付き合い

お付き合いと自分に言い聞かしながら

本当にそのお付き合いが必要だったのか!?

と考えると・・・

減らせたかも・・と気づく時もあるものです(笑)

人生に無駄は無いとは思いますが(;^_^A

自分のなかで

ビジョンを掲げ

やろう!!!絶対に!!!と思ったら

何が優先で

何を最大の課題として克服しなければいけないのか!?

という問いに気づくと・・・

僕のなかでは

まだもう少し改善出来たな(;^_^Aとまた気づくんです!!!

さて

4月までのデーターでまた気づいた事も含めて

早期改善をしながら

5月度は更なる挑戦をしていこうと思います(笑)

中年親父はまだまだ走り続けますよ~(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!