2023年GW

今年のGW。。

今までのGWに戻って来た感じがする。。

ここ数年コロナで

全体的に超過去気味だった。。

人の出が・・・

街を活気づけてくれているように感じます・・・(^^)/

ただ。。僕自身は仕事!!!

ちび等はおのおのスケジュールもあるという事で!!

だんだんひと昔前のように

GWだから・・

どこか行こう!!みたいな

雰囲気では無くなって来た我が家ですが(;^_^A

まぁ~毎年。。

皆が成長し

色々なステージでの行動が増えているという事は

嬉しい悩みなのかな!?

と思ってます!!!

世の中に活気が出るって・・

今までこの時期になると

少し当たり前と思っていた事が

当たり前で無くなり

そして

今復活の兆しが!!!

と思えるだけで!!!

何とも嬉しくなるものです☆彡

弊社の事務部はお休みを頂いておりますが!!

僕自身はゆっくり休んでいる暇がなく(笑)

仕事と朝稽古🥋とトレーニングでスケジュールがいっぱい(笑)

ただただ

目の前の事をコツコツ仕上げながら

やり続けるという日々が続きますが!!

僕自身はやる気に満ち溢れていますよ(笑)

GWという日だからこそ

時間の使い方を変えるのではなく

いつも通り

気持ちに乱れが出ないように

日々の努力の延長だと思い!!!

この明日からの祝日もフルパワーで

過ごしたいと思います!!

ここ最近は

自分の部屋で何かするという時間より

一人道場で

一人考え

独り言を言いながら(笑)

自分時間を創り自分に自問自答ばかりしてますね(;^_^A(笑)

一人時間というのは

自分と向き合える

ある意味最高の時間なのかも知れません!!

それも道場で(笑)

明日もまだまだやるべき事があるなかで!!

今日は今日のノルマ以上の成果を残し

そして

明日からのGWは過去最大の成果を目指して

「動きます!!」(笑)

僕の人生

常に動いていないといけないのかも

知れないですね(笑)

止まる時は終焉を迎える時かもです(笑)(笑)

まだまだ走りつづます~(^^)/

押忍🥋🔥