意識改革

人間の進歩。

僕が言うまでもなく。。

人間というのは・・・

日々進歩し

その進歩と同時に時代の変化に繋がっている。

時に

進歩している!?と思う古い体質を見る事が

時たまありますが(;^_^A

それも環境の一部で(;^_^A

そんな環境ではなかなか進歩は出来にくいかもですね!!!

人間。常に未来に向かって

今日の生き方が明日に繋がり

今日までの経験が昨日までの過去の経験だと思うと・・

いつまでも古い体質にこだわり。。

貫き通していても

進歩もしない変わりに

明るい未来も無いという事になりますね。

やはり良い環境というのは

常に創意工夫しながら

先を見越して

目先で何をしないといけないのか!?

という問いに明確に答えを見出さないといけないのです。

古い体質。。

特に昔はこうだったとか・・・

俺の若い時は・・・という教育論や表現方法は。。

はっきり言ってもうNGなんですよ(;^_^A

それに気づき

今の時代背景もよく見越した上で

生き方を考え

後世に繋げて行くという事に気づかないと・・・

此の先どんどん

孤独になるでしょうね(;^_^A

進歩のスピードについていけなくなると

確実に世の中から置いてけぼりになるという事を

よく理解し。今の時代を生きていかなければいけないのです!!!

その為にも

先ずは自分が率先して

意識改革をする。

意識が変われば

考えが変わる。

考えが変わればすぐに行動に移したくなる。

そしてその行動が

また自分に自身の士気も高め

そして・・・

人間の進歩を十二分に理解し

最終的に生き方まで変わるんですよ☆彡

先ず誰かに教えられるというより

自分で気づき。。

意識改革を起こす努力をする事です!!!

その意識改革が

自分が生きていく環境下に大きな影響を与えてくれ

成長に繋がり

そして

経験値となる!!!

先ずは意識改革から!!!

それも本気で(^^)/

挑戦してみる価値は大いにあると思います(^^)/

僕自身もまだまだ

意識改革をしていきたいと思います☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!