食事とサプリメント強化

50代に向けて。。

身体のメンテナンスに力を入れる!!!

今年48歳になりますが(;^_^A

50代に突入するまでの

この2年弱の日々。。

食事のバランスや運動はもちろんの事。。

今まで以上に意識しようと思います☆彡

特に。。

頸椎

肘・膝

肩などの痛みは

日々の状態がまだまだバラバラで(;^_^A

良くなる事が無いのは理解出来ているなかで。。

食事の改善をしながら

その場だけでも痛み等の緩和策も

只今検討しております(^^)/

50代からは

今までのような考えや行動では。。

60代に入ると更に悪化する可能性も否定できず(;^_^A

先を見越したなかで。。

40代最後から

色々な事に積極的に着手していければと思ってます☆彡

後、汗をかく事で

気持ちもかなりリフレッシュされ。。

前向きな気持ちが強くなるという事もある!!

その気持ちとのバランスもより良く保っていければと思います!!!

健康を重視し。。健康に対して意識する。

そして

継続出来るような環境を自ら作り。。

実践する!!!

自分の身も心も

人生そのものも(笑)自分で何とかしないといけないんですよね☆彡

健康があれば

何でも出来る!!!

与えられた命を全力で生きる為にも

自分の命を一日でも多く長生き出来るように

努力し続ける☆彡

人間、やって出来ない事は無い(笑)

健康も努力次第ですからね(^^)/

健康=努力です☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!