親ばか記録(笑)

先日、妻の誕生日で。。

久しぶりに!?家族が揃ったんですが(;^_^A

コロナ明けから

皆各々のスケジュールが忙しそうで(;^_^A

タイミングが合わない日々が続いている中・・

今の誕生日に合わせて色々話が出来ましたね(^^)/

そのなかで。。

我が家の次男坊が。。

学校の帰りに・・・

お小遣いから。。。

お誕生日の日に。。お花を買ってプレゼントをしたと聞いて。。

お父ちゃんとして

男として

感動しました!!!

そんな事が出来るようになったのか!!と驚きましたが(;^_^A

少しの成長力と大きな気づきと行動に

彼の人間して息子として

誇らしくも思えました!!!

何ともこんな気持ちになってのは・・

初めてで(;^_^A

我が子だけに恥ずかしさもあるなかで!!!

嬉しい気分にもなれたというのが本音です。

兄妹のなかでも

一番不器用で

上からも下からも

突き上げられ(笑)いつも怒っている(笑)

次男坊が・・・(^^)/

こんな気遣いが出来るようになるとは・・

何度考えても嬉しいものですね(^^)/

親ばかだと思われると思います!!

人に何を言われようが(笑)

この僕のブログに彼の行動と成長力をどうしても

記録に残しておきたかったんですね!!

ここ最近は

朝練も誰よりも張りきって頑張っている姿が

見てているこちらまでやる気にさせてくれるし!!

今回の彼の行動も含めて。。

少しの(笑)成長力が垣間見れた事

本当に嬉しく思います(^^)/

いつまでも

人に優しく出来る人間でいて欲しい!!

そして強くなればなる程

人に優しくするという

教えの元で次男だけではなく

長男も三男も娘も成長してくれる事を

心から期待し願っております(^^)/

今日は僕の親ばか日記にお付き合いして頂き

誠に有難う御座いました(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!