疲労と上手く付き合う

先日。。

久しぶり!?に

関西弁で言う所のめばちこ(全国的には、ものもらいとも言う)が

右目の下に出来て・・(;^_^A

僕の場合。。

考えられることは

2つある。

ひとつは毎日コンタクトレンズを使用しているので

清潔な状況じゃなかったのか・・か

もうひとつは。。

睡眠不足と疲労の蓄積が溜まると

昔から

めばちこになるか

胃の炎症からくる

口の周りに吹き出物が出るという

ある意味

分かりやすい体ではあるんですが(笑)

今回は、めばちこ。。

清潔な状態というのは

いつも心がけていますが。

やはり。。ここ数ヶ月まともに

休みという休みがなく。。先日も1日だけでしたが。。

喉の違和感から

休憩する日を設けました。。

ここ最近の生活態度というのは

外食等での睡眠不足や栄養バランスの偏りというのは

無いのかも知れませんが(;^_^A

やはり。。

強度と高重量とその他

色々な過度なトレーニングで

疲労困憊していると

自分でも感じます!!

気持ちの上ではまだまだやれる感というのは

あるんですが(笑)

やはり

身体はある意味正直ですね!!

ただ。。

だからと言って

休み過ぎるという事や

内容を絞るという事の選択はあまり無い(;^_^A

というような志向が強ければ強い程

それでは何が一番良い選択なのか!?

サプリメントの強化や睡眠不足を極力避ける生活リズムなどに

今まで以上に

力を入れていきたいと

思います!!!!

僕も何かひとつこれだ!!となると。。

それに集中してしまいがちになり(;^_^A

良い意味でも悪い意味でも(;^_^A

人生。。

やはりあの時もっとやっとけば。と後悔はしたくないし!!

自分のなかで

納得して出来る事を全力でやりきりたいと

思ってるんですよね!!!

想う気持ちは深くあっても

身体だけは

正直な現実があり(笑)

その現実のなかで。。

疲労とも上手く付き合いをしていくしかないのか(笑)

若い時分の少々無理をしてでもと

今の少々の無理では

回復力の部分に影響がありますね(笑)

病ではないですが(;^_^A

気持ち!!!気持ち!!!と昭和的発想と(笑)

エールを自分に言い聞かせ(^^)/

やっぱり挑戦していきたい気持ちが強いですね(笑)

やっぱり(笑)やるんかい(笑)

ここで書いたら

何か気持ちがスッキリし

やる気に繋がります☆彡

さて。。今日もやるとするかな(笑)

最強を目指して生きる親父の修行はまだまだ続きます(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!