コロナ明け(^^)/

コロナ明け!!!

コロナという悪いウィルスは居なくなっていないと

思いますが(笑)

取り合えずようやく!!!

コロナ前のルールに戻り(^^)/

嬉しい反面・・・

コロナ前にはある程度の予測を立てて。。

仕事と空手のスケジュールを入れていましたが!!

コロナで

色々無くなり。。

そして

急に!?予定が。。。どんどん入る(;^_^A

それも気づけば

コロナ前より。。

試行錯誤しないといけない。。

もちろん仕事でも成果を最高に出さないといけないし(;^_^A

空手関係のスケジュールも・・

やるしかない!!!!!

さて

どこまで。。スケジュールの圧縮と。。

内容にこだわるかだな。。

それ以外にちび等との時間もどこかで取り入れる!!

何とかする。。

いや

やるしかない(笑)と自分に言い聞かせ。。

僕のお手伝いをして下さるスタッフさんにも感謝の気持ちで

いっぱいです!!!

色々なパートナシップ様も含め

新規でのご縁取引も含めて。。

全て。。

攻めるしかない!!!

この攻めは今の自分を必ず成長に繋げてくれる事を信じています!!!

5月。。

6月。。

7月。。

秋~までスケジュールが入ってきている(;^_^A

夏も来てないのに(笑)

動くことに対して

全く否定的な考えはないんですが・・・

扁桃腺炎だけが

ものすごく気になる(;^_^A

過去もバタバタした時に・・・

まさかの!?

扁桃腺炎(;^_^A

これだけは必ず気をつけ!!!

2023年は風邪ひとつひかないように

徹底的に予防策をし続けます(笑)

こんな大きな体して(;^_^A

扁桃腺だけは・・・

あの苦しさだけは(;^_^A

避けたい!!!

コロナ明け!!!

よし!!

今まで以上にまだまだやるしかない☆彡

と言いながら

心の中で!!!

よやくマスクも含めた

規制なども無くなった事に安堵な気持ちと

少し嬉しい気分の茂山です☆彡

とは言いつつも

此の先

また自然災害などやウィルステロなどもまたあるだろう~と

思いながら攻め続けていきたいと思います(^^)/

今このタイミングは

思いっきり

コロナ前のような生き方をしていきましょう(^^)/

皆、笑顔で元気で!!

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!