リフレッシュ時間を設ける

コロナなが落ち着き・・・

日々、先のスケジュールが入る。

仕事、空手、アメフトその他もろもろ。。

有難い!!と思う反面。。

時に心身ともに疲れを感じる時がある。

上記の予定以外に

朝トレや朝稽古などのスケジュールは

休み理由が無い限り

僕が率先して

道場に出向いています!!!

そうしないと

示しがつかないから。

という責務もあるんですが!!!

とは言えでも。

僕も

見た目はゴリラ🦍ちっくでも(笑)

人間なもので(笑)

変な所が真面目な所があり(;^_^A

自分で言うなよ(笑)と言われるかも知れませんが。。(;^_^A

心身共に疲れていても

疲れたというのは

自分のなかでは・・・

言い訳!?じゃないのかな(;^_^A

と思う時があるんです!!!

僕がやらなければ・・・

誰がやる。

これは

仕事やその他のスケジュールを入れる時なども

そのように感じてしまい!!!

自分にエネルギーを与えてるんですよね(笑)

自分で自分に気合いを入れる!!!

そんな生活リズムをしていると。。

体や心はリフレッシュを求めていても

心では

やらなきゃ!!!になるんですよ(;^_^A

ただ

ここ数年で年齢を重ねて来て

周りの環境下も少しづつ変わってきているなかで!!!

僕自身も

リフレッシュタイム。。

という日もいるのかも!!!

その日は何もしない。。

SNSもネットもパソコンも触らないし

トレーニングや朝稽古🥋

仕事も完全にオフに!!!

してリフレッシュ時間にあてる!!!

頭では理解しているんですが・・・

どのタイミングで挑戦するか!?

また悩みますね(笑)

僕の生き方は

常に

追いかけるような生き方をして来てせいか。。

何かふと立ち止まり

現実逃避をしたり

一人で考える時間や一人時間なども含めて

有るようで

無いので(;^_^A

どこかで線引きをして

やる!!!と決めないと

何も始まらないですよね(;^_^A

年齢を重ね

色々経験して来て

色々な角度で物事が見れるようになった今だからこそ!!!

リフレッシュ時間を設けないといけないのかもですね!!!

5月・・・

出来るかな(笑)

6月は絶対にどこかで

リフレッシュタイムを入れます!!

今からスケジュールにいれとこうと思います(笑)

リフレッシュ日という日を(^^)/

身も心もいつも全力挑戦出来るように!!!

ここは何も考えず(笑)

予定を入れて

実践してみようと思います☆彡

押忍🥋🔥