マインドをコントロールする

変化対応。。

今まで何度かこの変化対応という事に

触れてきました!!!

過去のブログにも書きましたが。。

この変化対応という言葉を頂けたのは

師匠 木村会長からです!!

<a href=”https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%8B%9D%E7%94%B7″ target=”_blank”>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%8B%9D%E7%94%B7</a>

「特に中小零細企業というのは常に変化対応していかなアカンのや!!」

と言われ。。

業界に長く居てれば居てるほど

その中でも

変化対応していくという事と。。

世の中が変化していくなかで。。

その世の中についていけるように

こちらも柔軟に

変化対応していかないと

生き残りをかけた

ビジネス戦国時代には

生き残りをかけて戦いで勝利する事は出来ない。

それだけ

経営者も含め

今の時代を生き抜こうと思うと

変化対応というのは

かなり

大きなキーマンになるんですよ!!

特に最近

年々

師匠 木村会長の数々のお言葉が

しみじみと理解出来るようになり。。

本当にそうだな。。と思う事ばかりです。

今の時代。。

そして

これからの時代。。

大きなビジネス戦国時代に今まで以上に突入する事でしょう。

そのなかで

常に変化対応していきながら

どう戦い

生き残れるか。

経営者であれ

個人であれ。。

自分のマインドをどこまでコントロール出来て

柔軟に変化対応出来るスピード感が

より良く求められる事でしょう。

2023年から動き出す。。

2024年。

2025年。

世の中の動向と物価の上昇

そして

自然災害なども含めて

今まで以上に色々な視野で物事を見て。。

行動に移す。

今年は久しぶりの海外視察にも行きたいと思います!!!

古巣の諸先輩方よりお声をかけて頂けて

まだまだ若手とは言いませんが(笑)

僕自身。。

諸先輩からのエールを頂け

やる気は十分にあります!!!

起業家から企業家。。

そして

企業のあるべき姿を含めて。。

中止小零細企業は変化対応業だ!!!

と教えて頂けた

師匠 木村会長に良い結果が報告出来るように!!

木村一門で学びを誇りに思い

更なる飛躍と

更なる変化出来るように対応していきたいと

思います☆彡

僕がやらないで(笑)

誰が出来るんだ(笑)

の気持ちで!!!

押忍&#129355;&#128293;

See you tomorrow!!