想像を広げる

先日。。

とある業界の

市内のとある場所の

再生未知プランのお話を聞かせて頂きました。

一般的に

商業ビルやマンション用地などに適しているとは思うような

ロケーションでしょうけど(;^_^A

相談を下さった方が

かなり

想像豊かで物事を幅広く見受けられるような方なので・・・

普通的な事は一切望まれない。。

それは

少なからず僕も察していました(笑)

僕自身。。

現場にお邪魔させて頂き。。

色々な妄想も含めて。。

何が出来るだろう。

というより

このロケーションをフル活用して

おまけに。。

なかなか他には無いような・・・

出来栄えを考えたい!!

それも

強烈にインパクトを与えるような(笑)

おまけに

その地域の皆様にも喜んで頂けるような!!!

未知に向けて。。

繋がる!!

出来栄えを☆彡

「未知に繋がる」

うん!?もしかして。。

僕自身にもそうですが。。

何かテーマがあった方が良いのかも・・・(;^_^A

ただたんに。。ではなく。。

僕自身のなかで。。

その場所から発信し街にも良い影響を与え

人が集まり

そして

後世にしっかり繋いで行けるような。。場所に!!!

少し時間はかかるかも知れませんが!!!

何かやってみたいという好奇心と

僕の中ではワクワクが止まらないんです(^^)/

このワクワクが(笑)

一つのアートで有り

求めらる場所。。

そして

歴史も

求められる中!!!

何が出来るのか。

今回の悩みはかなりワクワクしていて

沢山試行錯誤の連続があるでしょう(^^)/

仕事のようで

仕事という枠組みだけでは

捉えきれないのかも(笑)

いろいろな方々のご意見をお聞かせて頂く事もあるでしょうが

是非とも意見の交換をさせて下さい(^^)/

宜しくお願い申し上げます☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!