50代を目の前に2部トレーニングに励む

6月10日より。。

久しぶりの取り組み。。

1日2度トレーニングをするダブルスプリットを

開始してみた!!

正直。。

その日から既に筋肉痛がある。

次の日になると。。

更に。。筋肉痛がある。

その痛みや回復などを含めて

サプリメントで補いながら

今年48歳の自分と自問自答し続ける。。

昔若い時

20代前半には何度も挑戦して

自己満足の優越感を感じていましたが(笑)

流石に

この歳になり

そこそこの

高重量を向き合うには

気持ちもいつもの数倍上げていかないと・・・

なかなか集中出来ません!!!

日々営業マンとして

コロナ明けより

慌ただしい日々を過ごさせて頂いており。。

それ等の予定は絶対に相手様にご迷惑をかけられないと

思っているので!!

トレーニングの時間帯は朝イチ4時から5時代に初め。。

夜は完全に仕事が終わってから

トレーニングモードになります☆彡

正直。。

口で言うのは簡単なんですが・・・

気持ちも含めて

身体はまあまあ正直で(笑)

疲れが残るスピードは

20代の時から比べると

数段早くなっていると

身体で感じます(;^_^A

だからと言って。。

諦めない。

めげない。

逃げない。

やり続けるんです!!!

ここでしんどいからという気持ちで結果を出しては

自分に厳しくなれないんです(;^_^A

自分に厳しくどれぐらい出来るのか!?

動ける出来る間にどれぐらいパフォーマンスが出来るのか!?

自分との戦いで

自分との挑戦なんです!!!

この挑戦にはなかなかゴールが見いだせない。

何故やるのか!?

厳しい環境から逃げない訓練でもあると思う。

歳を重ねて行くと

経験からか。。

先が読める時がある。

その予測だけで

動こうとすると。。

楽する道を行こうとする自分に嫌気がさすんです!!

大人になり

口で言う事も大切でしょうが。。

やっている姿は当たり前で。。

何か挑戦している事が

いくつになっても成長という部分に繋がるように思えます!!

今はほぼ毎日

このような時間を費やそうと思う中で。。

限界を作らず

限界を打ち破るぐらいの気持ちで

生きて行きたいし。。

やりたいんです(笑)

僕の生き方の一部でもある。。

自分の生きる未知は

自分で創る。。強靭な身体と最強を目指し🥋

その先に見えるもの・・・

今はまだわからないです(笑)

でもいつか。。

今やっている事を日々コツコツ積み上げて行く事で

理解出来る事もあるでしょうし。。

見える景色も沢山あるのではないでしょうか。

頭で考えるより

行動あるのみ!!!

僕を知っている方はご存じだとは思いますが(笑)

さてどれぐらい続くのか。

頑張れるのか。

心の弱い自分と戦ってきたいと

思います🥋🦍🔥

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!