学問から得れる知識

若い世代。。

20代から40代前半ぐらいまでの事を

今回は指しますが(笑)

その年代ぐらいなら。。

経験が価値になり

経験が豊富であればあるほど

先が読めて

また行動に繋がるという事を

教えられて来ましたし!!!

純粋にそう思ってました(笑)

今もですが(笑)

そんな時代から

次世代の時代に行こうとするなかで。。

もちろんいつまでも

経験という事は大切なんですが!!!

ある程度の経験をさせてもうらうと。。

次は。。

学問からの学びで物事を見るという事がものすごく

大切な事なんですよね☆彡

学問というと

机上の空論だと言われる方も

多いかも知れませんが。

僕は机上空論的より

統計学ではと思うんです!!!

色々な過去の出来事や

データーなどを用いて書籍になる事も多く。

それ等の見解を学ぶ事から

また見る視野が変わる!!!

その変わったと気づけた事が

経験から学ぶ事大切なんですが。。

その気づきから行動に移す事で。

また違う一歩が踏み出せるもんです(^^)/

学問とはある意味そういうもので。。

踏み出せて

統計学から学ぶ判断材料こそ

より大きな成果に繋がる事もあるという事で。。

歳を重ねて

色々な方法手段を使い分けていくという事も

これからは大切な事でしょうね!!!

学問から得れる知識!!!

非常に大切だ!!

死ぬまで学ぶ

勉強だ!!!と言われますが

この歳になって少しだけ理解出来たかも知れないですね(笑)

学問。。。

まだまだ広い範囲ではあるけど

日々コツコツ時間を使っていこうと

思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!