嫉妬 やきもち 否定的意見

世の中には

色々個性的な考えの持ち主が居てるもので!!

大半は。。

容姿や外見そして

持ち物で人を判断してしまいがち・・な部分は大なり小なり

あると思います!!

ただ。。その判断だと

なかなか本物の生き方をしている人を見抜けない時がありますよね(笑)

そんな状況のなか

人は何故

嫉妬ややきもちを焼いたり

時に

出来ない。出来ない。

相手の事を何も考えもせず

やめとけ!!諦めろ的な否定的な意見を言う人が居てるのも

事実で(;^_^A

きっと。。常に人にどう見られているか!?

とか人を見て羨ましがっている自分が居てるんでしょうね!!

僕自身も昔色々言われたりした事もあったけど(;^_^A

今となれば

何も気にならなし(笑)

大半の事を忘れている現実もある(笑)

そこに関しては

僕らしいですね(^^)/

いくつになっても

人は人

自分は自分という考えを持てないのかな~と思うのと

逆にそのような考え発想が少ないから

誰かのマネばかりして

生きている世の中のような気がします!!!

そんなに周りが気になるのか!?

自分に合った生き方で

自分らしい生き方を追求していった方が楽しいし!!

人がどう言うをが

所詮他人が言う事で(笑)

もっと言わせてもらうと

根本の根拠も何も知らない

うわべの話しだけで反応し

それをあたかも

全容を知るかのように

周りに言いふらし

結果的に事実と違うという事に気づくと

知らぬ存ぜぬみたいな顔をしていますが(笑)

結果言う側から

笑われ言われている側になっている事に

気づかないといけないのです(笑)

僕自身も色々な経験をさせてもらい

数十年も前から

人は人

自分は自分。。

学びたいから勉学をする。

人に自慢する為にではなく!!

という考え思考が強くなったおかげで

全くというと本当に!?

と言われるかも知れませんが(笑)

本当に気持ち良いぐらい

周りが気にならず。。

周りの目など本当に気にならないものです(笑)

人間

不思議なもので。。

何かの価値観に気づき

そして

それが

損得勘定という概念を取って物事を見ると

周りなどほとんど気にならないものです(笑)

これ本当ですから(笑)

自分は自分。

この世に生を受けて!!!

名前まで頂き

そして

今やるべき使命を全うする☆彡

そこに本当の個性というものは生まれ

その個性が

自分が生きて来た証として

創ってくれたものだと思うと!!!

そんな事に気づけただけで

本当に嬉しくなるし!!

嬉しいからまた自問自答し続けていきながら

自分の未知を模索する日々が続いていくもんです(^^)/

嫉妬ややきもち

そして

否定的な意見などを言ったりしている時間程

こんなに無駄なモノはないと思うし(笑)

言いたい奴には言わせとけ(笑)ぐらいの考えで

自分らしく生きて行きましょう(^^)/

個性を磨ける時間に投資する(笑)

良い人生を(^^)/

押忍☆彡🥋🔥

See you tomorrow!!