コロナ渦とコロナ明け

コロナ渦を今から思い出すと。。

信じられないと思うぐらいの

規制

規制

強制など(笑)

沢山のルールがあり。。

おまけに

行動制限まであった・・・(;^_^A

此の先。またこのような事はまたあると僕は思ってますが(;^_^A

色々な経験をして

コロナが明けると。。

仕事も含めて

色々なスケジュールが

コロナ渦の時から考えると

嘘のようなスケジュールの入り方がして来ている。

移動がほとんど。

その中で。

仕事も空手関係もその他のスケジュールも

気持ち良いぐらい

体一つでは・・・

対応出来ないのでは!?(;^_^Aと思うぐらい。。

何とも有難い反面。。

全てのスケジュールをこなすには

一日のスケジュールを少しでも無駄なく使う方法を

日々模索しているなかで・・・

コロナという化け物にいかに

世界が脅威に陥れられていて事が

日に日に理解出来る。

次の

コロナのような出来事がいつ!?

来るのか!?

誰にも予測が出来ないですが(;^_^A

ただ

来るだろう!!と思って生きていると

人間というのは過去の体験から

次回に起こり得る体験を予測出来るもので!!!

もし次に何かあっても。。

すぐに対応出来る予備知識を備えながら

今のコロナ明けという時間をフル活動とフル共有出来るように

生きて行きたいと!!!

思います(^^)/

今年は、、

どんどん予定が入ってくる中で!!!

僕自身全てのスケジュールをこなす為にも

風邪ひとつ

引かないように!!!日々予防と

トレーニングだな(笑)(笑)

高重量を持ち

更なるパワーアップと

最強の親父を目指し!!!やりきる☆彡

今このタイミングだから!!!

挑戦出来るのかも・・・

今日も。。戦うぐらいの気持ちで

一日フル活動していこうと思います(笑)

最強中年親父として(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!