心のバランスをコントロールする

何気ない表現や何気ない仕草。

時として。。

全然悪意がある訳ではないけど

そう捉われるケースなども含めて。。

ちょっとした事で

人間関係の風が不穏な空気になる時って

大人になればなるほど。。

そんな状況になる時がある。

そんな時になる前に。。

相手の事を考え

言葉の本質も含めてよくよく考えてから

言葉にする事を心がける。

人間

言いたい事だけを言っても相手が不快な気持ちになると

元も子もない。

極力

色々な個性的な人達の世の中という理解をし

言葉ひとつ

ひとつに

気持ちを考えるという事が非常に大切なんですよね☆彡

だから

言葉を発する時も

時に

感情が優先しそうになる時も

冷静な判断を心がける為にも

心のバランスをコントロール出来るように

自分をしっかり理解する事が大切なんですよ!!

心のバランスをコントロール出来るようになると

物事に対する視野がかなり幅広くなるものです(^^)/

言い換えると

心のバランスをコントロール出来る出来ないで

自分が考え込む

ストレスがかなり

軽減出来るようになるんです(^^)/

ちょっとして努力!!

ちょっとした工夫で

心のバランスをコントロールしてみる☆彡

人として

心で感じ

心で読み取り

心で物事を捉え考えられるようになると

主観的発想より

ある意味足元がしっかり見れて

冷静な判断から

答えが導き出せる可能性に繋がるかも知れません!!

少しの気づきから

心で受け考えてみる。

そして

心でコントロール出来るようになれば

新しい自分の生き方が導き出されるかも知れないですね(^^)/

良い空間を創る為にも

心のバランスをコントロールしてみる!!!

一度検討してみて下さい(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!