後2年。。

お恥ずかしい・・・

限りですが(;^_^A。。

今年も無事(笑)48回目の誕生日を無事迎える事が出来ました(笑)

50歳まで

後2年。。

自分で創ったビジョン。。

やりきる時間までと思うと。。50歳に到達する事も視野に入れると。。

この2年本当に有る意味

今まで一番忙しい時間になりそうです!!

僕自身。。

今間頑張れるのは。。

ビジョンがあるからです!!!

この生き方や考え方そして

マインドの持って生き方というのは

師匠 木村会長からの教えです!!!

木村会長の教えこそが。。

今自分の生き方に直結していると言っても過言では無いし。。

こんな人間になりたい!!!!

と思え

ビジョンが達成した時の自分を毎日描いているんです!!!!

自分の人生だから・・・

だから

本気でビジョンを創る。

それも相当具体的に。。

期限の日付まで決める。

そうする事で。日々自分を追いこめるんです!!!

やらないと。という気持ちも強くなるし。

おまけに。。

何と言っても自分で決めた事だから。。。

出来ない

やらないという事は有る意味

選択に無いんです!!(笑)

誰に何を言われても

自分の生き方に満足し続ける(笑)までやり続ける!!!

それが自分が選んだ未知だから。。

だから

時に心が折れそうなぐらい

しんどい時でも!!!自分で決めてやると決めたじゃないか!!!

と自問自答すると。。

心の底から

力が漲るんです(笑)

それでまた出来る!!!やれる!!!

やってやる!!!

ビジョン達成すれば

こんな自分を追い求めていたんだ(^^)/という

もう一人の自分が見えるようになるから(笑)

頑張れるんですよね(^^)/

人間の生き方を決めるに

年齢や性別

学歴なんか。。。まったく関係ない!!!

ようはどんな生き方をしたいのか!?

どんな人生を歩みたいのか!?

自分の人生だから

自分で創り上げる。

48歳になり

その初日にまた!!!やる気全開で(^^)/

1年間本気も本気でやり続けていきます☆彡

トレーニングも(笑)空手も(笑)

今日からまた新たな気持ちで

気持ちを一新して

大きな第一歩を踏み出したいと

思います(^^)/

48歳の茂山!!!です(笑)

押忍🥋🔥🦍

See you tomorrow!!