這い上がってくる人とそうでない人の差

不屈の精神力。。

この言葉本当に好きです!!!

人間、どんなに打ちのめされても

這い上がる!!!

何としてでもクソっ!!!今に見とけよ!!

ぐらいの精神力があるか無いか!?で

その先に出る答えというのは

大きく変わるものです。

コロナを経験し。。

もう二度と受け入れたくないですが(笑)

ただ。。

コロナのような風評被害的な事って此の先。。

またやってくる!!!と僕は日々思ってます☆彡。

コロナを経験したからこそ

こんな気持ちになったし。。

逆に

コロナで出来なかった事が

今ようやく動き出せる事の

有難みが物凄く

嬉しく思うと同時に

此の先の事を考えしっかり準備しようと

日々試行錯誤の連続ですが(笑)

人生というのは

ある意味

自分自身の人生を振り返ると

色々な気づきがある人と

明日は明日の風が吹くというような

過去を振り返らない生き方の人に

分かれる部分がある。

まぁ~どちらが良いとかそうでないとかという事は無いような

気がするので

答えというと

どちらも答えで!!!

その人が生きたいという

考えからなる事が繋がれば

それが答えなのでしょう(笑)

僕自身も今まで色々な経験をさせて来てもらい。。

今回のコロナという事だけは

絶対に一生忘れないぐらいの

大きな出来事だったという事は

自分の中では

肝に銘じて起きいと思ってます!!!

今年

来年

再来年という

3カ年ビジョンを立てて

そのビジョン達成に向けて。。

走り出している今。。

自分自身のテーマでもある。

ある意味「這い上がる!!」

という事を自分に言い聞かせてます。

「這い上がる!!」と聞くと

何かネガティブに聞こえるかも知れませんが!!!

自分自身のなかで

やる気スイッチに繋がるんですよね!!!

ここで止まっていてはいけない。

自分にはやるべき事がある。

それも今回のビジョンは

今までより

ある意味少しだけ(笑)大きなビジョンとして

自分を追いこんでます(笑)

僕自身、それぐらい自分を追いこまないと・・・(;^_^A

すぐに甘えてしまうので(笑)

自分に絶対に厳しく。

そして

全てにおいて

最強!!!という言葉をテーマにもしてます。

最強になる。

なりたいからこそ

努力し続ける。

やるしかない!!自分がやらねば誰がやるんだ。と毎日言い聞かせてます(笑)

人間というのは

少しの気持ちの切り替えで

這い上がれるチャンスもあるし

やる気を失う時もある。

周りの意見に左右されたり。

もうそろそろ

自分の生き方を貫き通す勇気を持とう!!!

周りの意見や声にいちいち反応していては

一日24時間しかないのに。。

結局また

無駄とまでは言いませんが。。

有効性に繋がると思えないような

時間ばかりを過ぎ去っていて

愚痴をこぼしては

自分で自分を慰めるような

弱い生き方はもう止めませんか!?

今までの事より

明日や明後日。

自分の人生だから

自分で未知を切り開く(過去に何度も書いてますが(;^_^A)

這い上がる。

必ずやってやる!!!

その言葉が自分との約束で

自分との約束は「絶対!!!」なんですよね☆彡

愚痴は寝言で言うぐらいの気持ちで(笑)

起きている間は

ビジョン構築に全力で挑む☆彡

人間やって出来ない事は無いんです。

その人に合う問題しかないと思えれば

今日も!!!!

挑戦しよう。になるような気がします☆彡

昨日より今日。。

今日より

明日!!!

そして

「這い上がる!!!」魂で挑んでいく(^^)/

やれば出来ない事は無い☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!