時間配分

先日。。

とある。。塾講師の先生のお話を聞かせて頂きました。

超難関校で日本で有数のトップの学校を

ご自身の教育理論を用いて

ご指導されておられ

1000人以上も合格させた実績をお持ち・・・

ご自身もその学校の出身者さんでもあるみたいで(;^_^A

だから

学校の中や外の事もよく理解されて居られ

独特な感性と色々な角度で物事を考える事が出来る

先生もでもある。

その先生とお付き合いがある方からの話しではありましたが・・・

興味が湧く。

おまけに。。

その先生の時間の使い方が

今も昔もフル回転。。

そのフル回転のなかでも

出来る事を

最大限のフルパワーでこなされる・・・

世の中にこんな先生が居られるとは・・・(;^_^A

驚きしかありません(;^_^A

人間というのは

使命と責務があれば

本当に有る意味無限大で挑戦出来るのかも知れないと

感じさせられましたし。。

電話ではものすごく早口でお伝えをされ

その後

メールで要点なども含めて

きちんと説明のメールが来るとの事を聞くと。。

何とも超人として言えないですよね(;^_^A

世の中の本当にこのような生き方の方が居られるとは・・

それにしても

今回のこのご縁を繋いで下さった

Yさんには本当に感謝しかないし。。

この先生のご指導を受けれる生徒さんも

何とか結果を出して欲しいと願うばかりです☆彡

人間皆忙しい。

でもなんぼ忙しくても

その気にさえなれば

何でも出来るんですよね。

忙しい人って世の中に5万といますよ(笑)

忙しいから出来ないのではなく。

忙しいからこそ

色々な手段と方法を駆使して

出来る事を考える!!!

一日の時間配分も自分で決める。

時間に追いかけられるのではなく。

こちらが追いかけるぐらいの気持ちで。。。

まだまだ何でも出来ますよ(笑)

僕も。。まだまだ出来ますね(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!