腹の底から笑いあえる人

人間。。。50年近く

生きてると。。

それなりに(笑)色々な友達も含めて

お付き合いがあるもので(笑)

色々なカタチのお付き合いがあるますが!!!

ここ最近では

年齢ではなく。。

その人の人柄なりが合う人と

沢山の時間を共有するようにしています(^^)/

学生時代の先輩や後輩から

社会人時代の諸先輩や後輩

アーティストの方や

スポーツ選手

政治家の先生なども

含めて

幅広くそして!!!

何より腹の底から

笑顔になれるぐらい

笑いあえる人と楽しい時間を持つ事で!!

刺激も

もらえ!!!何よりやる気になるんです(^^)/

人間

毎日生きてたら

どこかで当たり前で生きていて

ちょっとした喜びや感謝の気持ちになかなか

気づかない事も多いんです(;^_^A

人間というのは

どんな状況でも自分を持って

自分らしくそして

笑顔になれるような状況が創れれば創れる程

幸せな時間になるのではないでしょうか!?

これぞ正しく

「笑う門には福来る」

という言葉があるように!!!(笑)

笑顔

笑いというのは

人も自分も幸せにしてくれるんです(^^)/

幸せは独り占めするものではなく(笑)

皆で共有していき(^^)/

そのなかで!!限られた時間のなかで。。

お互いの絆を深めていき!!!

そして

手と手を合わして

生きるという事が

共存共栄の原資のような気がします(^^)/

この世に有難い事に生まれ

そして

良き仲間と出会う!!!

本当に幸せな事だと思うし(^^)/

腹の底から笑えるメンバーが一人でも多く

お付き合い出来る事に感謝の気持ちと

自分自身が生きる未知のなかで

何よりホッと出来る時間なのかも知れませんね(^^)/

古き良き仲間も大切ですし!!!

新たなご縁を頂けた仲間も大切です(^^)/

死ぬまで

笑顔!!

死ぬまで笑いが絶えないような

生き方をしていきたいものです(^^)/

笑えるって!!!

本当に幸せな事ですよね~☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!