魅力ある大人

コロナ渦が明けて。。

日常の生活がほぼ。。完全に!!取り戻ったと

思える日々が続いていますが!!!

未だに・・

意味も無く。。マスクが。。それも日々猛烈に熱いなか・・

逆に本当に病気になるような気がしてならないですが(;^_^A

まぁ~それは個人の判断自由なんで(;^_^A

あまりツッコまないようにしますが(笑)

世の中が廻り出して。。

挑戦する人が多くなったと

思う今日この頃なか!!!

いつの時代も前向きに挑戦している人を見ると

刺激も勇気も頂ける。。

心底

輝いている人で

魅力がある人だと感じさせられます。

逆に過去に縛られ

過去の栄光!?にしがみついている人を見ていると。。

未だに!?時代はどんどんつき進んでいるのに・・・

「昔はなぁ~」

「俺の時代は!!」

みたいな事を言っている人に

正直。。何とも言えないぐらいの

可哀そうと思ってしまう時がある。

何故、そんなに過去に縛られるのか!?

または。何故。そんなに過去の栄光を言い続けるのか!?

過去に出来たなら。。

今も此の先も出来ると思い。。

挑戦すれば良いのに・・・

でも過去の栄光や結果がいつも頭に残っているのか!?

挑戦しない!?出来ない!?

大人になれば成る程。

純粋な気持ちより

言葉巧みに出来ない理由を並べ言い訳染みた事で

その場を上手くかわせる技を使いがちですが(;^_^A

今の子供達もそんな大人を見て。。

そんな大人になりたい!!とは・・

絶対に思わないですよね(;^_^A

自慢出来るとまでは言いませんが。。

せめてもの

大人になるにつれて

子供達にも良い大人になって欲しいと思うぐらいの

大人としてのプライドを背中で見せるぐらいの気持ちで

生きていきたいと思います(^^)/

過去の栄光や結果にしがみつくのではなく。。

過去は過去。。

今は今(笑)

今は未来に向かって生きていると思えるようになれば

なるほど!!!

今の頑張りが・・・(;^_^Aにという考えにならないのかな(;^_^A

と思います!!!

過去の結果や栄光にぶら下がっていて

今を甘んじで生きていると

愚痴ばかり口に出て

肝心の行動に繋がらないので

気づけば周りから人は去っていくかもですね(;^_^A

常に挑戦する!!!

諦めない

頑張る精神が人を創り

そして

本気で頑張っている人には

必ず魅力を感じ

前向きなプラスの判断材料の話に繋がるような気がします(^^)/

魅力ある大人が本当に少ない!!!

人生たったの一度しか無いのに(笑)

魅力ある大人になって

どんな事でも良いから

挑戦していきましょう☆彡

挑戦の先に

必ず答えがありますから(笑)

僕もまだまだ挑戦の身です(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!