現役学生(^^)/

今年48歳になり(笑)

中年親父真っ最中の茂山ですが(笑)

ここ最近。

我が家の次男坊の同級生達と話す機会が有り!!

現役学生さんの輪の中に混じりながら

会話をするって

非常に楽しく嬉しく思います☆彡

おまけに

そのお友達の一人が

中年親父の僕のブログを読んでくれているとは(笑)

そんな大した事は書いてないんですが(笑)

その彼は聞く所によると

お勉強が物凄く出来るとの事で!!!

おまけに性格も明るい(^^)/

今のこの学生の皆が

次世代のこの国のリーダーになっていく訳ですから!!!

僕は少し早く生まれた先輩として

この後輩達を陰ながら応援してますよ(^^)/

いつの時代もそうですが。。

現役の学生さんとの会話は

元気がもらえて

大きな刺激も

もらえます(^^)/

次男坊の同級生達とのご縁も本当に有難いし

いつまでも

楽しく

そして

立派にすくすくと育っていってくれる事を

中年親父のおじさんは(笑)

心より願ってます(^^)/

こうやって

今の学生さんと色々コミュニティを持たせえもらえるだけで

この年代からの学びも沢山あります(^^)/

いつの時代も

時代の最先端を走る

若者達がイキイキとした生活が出来るように

大人が仕組みを創り上げていかなければいけないのです!!!

僕達は確実に世代交代向けて

日々前を向いて歩いています!!!

若い人達の

成長という芽を高圧的に摘むのではなく

温かく見守りながら

そして

共に切磋琢磨していき

力を合わせていく事が出来れば

中年親父も少しは歩み寄り

若手の意見にも耳を傾けて

協力出来る事が沢山あるはずです(^^)/

我が家の次男坊の

同級生の皆!!!

これからも色々教えて欲しいので

宜しくね(^^)/

もっと沢山交流を持とう!!!

期待したおります☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!