歩く 幸福度上げる

日々暑い日が続く中で。。。

朝のトレーニングにも

更なる変化と求め(笑)

高重量に挑戦してる茂山です(笑)

20代のMaxの時から比べると・・・

まだまだですが(;^_^A

過去を振り返っている訳ではなく。。

ひとつの目安として!!!

考えていますが(;^_^A

やはり。。

僕は筋トレを含むトレーニングに向き合う事が

ものすごく好きなんだな(;^_^A

と思う時がある。

あれだけしんどい事を・・・

朝の4時代や5時代から始めれるのは・・・

好きだからでしょうね(笑)

やっぱり!?(;^_^Aだいぶん変わってるかも・・・(笑)

トレーニングをすればする程

よく考え

よく寝る(笑)

睡眠時間はかなりの必須で(;^_^A

最近よく寝てます(笑)

おまけに出来るだけ

筋肉痛などの回復を早めたいので

色々なサプリメントを活用して!!!

出来る挑戦までやりたい!!!と思いながら。。

筋肉トレーニングと別に

空手のトレーニングも取り入れながら

歩く事も意識しています(^^)/

万歩計を一日何度も眺めながら

歩く意識を持つ!!

身体を動かし

そして

会社で脳も動かす(^^)/

朝から晩まで

やる事が沢山あり!!!

そのおかげで。。

やり終えると何とも言えないぐらいの

達成感が有るんです(^^)/

充実感というか!!!

人間やはり動くという動作は

非常に大切で!!!

動く事により

考え方も前向きになるし。

なんと言っても汗をかく事で

食欲にも繋がるので!!!

食事も正直美味しいんです(^^)/

そんな事に気づけば

気づく程

自分なかでの

幸福度が上がるようで

気持ちもテンションも上がるんです(笑)

一日

クーラーの下で居たいという願望があっても

実際は動く方が

色々な部分に活性化としてエネルギーとしても

繋がるのでは!?

少しの視点と考え方を改めて

行動する!!!

そうする事で

確実に幸福度が上がり

頑張れるスイッチに繋がるのかも知れないですね☆彡

さて

皆様も

自分の幸福度を上げるには・・・

どのような発想と考えが良いのか!?

人それぞれだかも知れませんが

見つけてみてはいかがでしょうか。

何をするにも

無駄は無いですから!!!

先ずはやってみる所から

全てが始まりますよ(笑)

やってみる。

それが一番です(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!