瞬時に判断 瞬時に決断 瞬時に行動

コロナ病が増えているという

メディアの記事を目にした。

ある程度の予測は出来ていたので(;^_^A

想定内ではありますが・・(;^_^A

ただ。。

コロナ全盛期に比べると

今は。。自己防衛になっている事もあり

世の中的経済活動がどこまで影響するのかは

此の先数ヶ月後に分かるでしょうね(;^_^A

何より。。コロナもそうですが。。

此の先このような状況というのは

いつ何時こんな状況になってもおかしくないという事は

言いきれる。。

だから。。

日々の生活で。。

僕自身もそうですが(;^_^A

瞬時に判断 瞬時に決断 瞬時に行動という事を心がけています!!

明日

またしよう!!

なんて悠長な事を言っていては

此の先

本当にわからない。。

そんな未知が続くなかで。。。

自分自身の決断が

未知を大きく変えるという事だけは

十分理解し

行動していかなければいけない。

ある意味。。

もう誰も助けてくれないんですよ(;^_^A

自分で何とかしないと。。

と思う気持ちを持ち

危機感も含めて

どうやれば良いのか。という問いを

自問自答し

そして

瞬時に判断 瞬時に決断 瞬時に行動

時代が変わるだけではなく。。

世の中も

ルールもそして

自分自身も変わらないといけないんです!!!

その状況と世の中の中で。。

どう生きて行くのか!?

知恵アイディアを駆使しながら。。

突き進む。

コロナで色々な経験をし

その経験も生かす。

そして

その経験から学んだ事を

カタチにしていき!!!

自分で未知を描いていく。

そうする為にも

瞬時に判断 瞬時に決断 瞬時に行動

しかない!!!

何を選び

どう答えを出すか。

自分がどの未知に生きたいのか。

答えを出すのは自分ですよ!!!

親でも無ければ

コンサルでも無い(笑)

やるしかないんですよね(笑)

お互いに!!!

頑張るしか☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!