40代後半から50代になると・・・

先日。。

昔学生の頃に

アルバイトをしていた時の先輩方と

久しぶりに

コロナも明けたという事で

食事会を開催して下さりました。

昔話などで

盛り上がる反面。。

老眼が・・・

健康状態や(;^_^Aかかりつけの病院は!?(;^_^A

お薬手帳を持っている!?

まで(;^_^A

なかなか

年代からすると・・

僕達もそのような話題が出てくる年代なんだな(;^_^Aと

思いましたね(;^_^A

もちろん!!気持ちは若いし(笑)

なんなら

肉体的にもと思っていますが(笑)

実際はというと。。

受け入れなければいけない現実はある(;^_^A

そう思うと。。。

なかなか複雑です(笑)

特にこの10年とう月日・・・

10年前の38歳と

現48歳

10年後の58歳。。

と考える・・・本当に更に複雑になります(;^_^A

歳を行くという現実は

誰しもが当たり前に・・とは理解出来ているのですが。。

現実にそうなると

なかなか考えてしまいますね!!!

僕自身も

50代に向けて

身体のケアも含めて

サプリメントなども

最近では増えてきていますね!!!

それ等の結果が出るのは

まだ先でしょうけど(;^_^A

何はともあれ。。年齢と健康や身体の事となると。。

皆それなりに考え悩むものですね(;^_^A

先日

YouTube番組で。。

82歳現役

ボディービルダーを続けてこられている方の動画を拝見させて頂きましたが!!!

ボディービルダーには・・ですが(;^_^A

ただ

僕もあのような方みたいな

80代になれるように

目指していきたいですね(^^)/

健康があれば!!

何でも出来る。

健康は日々の努力もある。

その努力をどれぐらい自分時間にあてれるか。

長生きをして

与えられた命を使い切れるように

日々頑張っていきたいと思います☆彡

健康第一!!

諸先輩方もいつまでも笑顔で楽しく

健康重視でお願いしますよ(^^)/

次は今年の冬ぐらいに

また合流願います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!