本物志向を見分ける

過去に何度か・・

同じような話題に触れてきましたが(;^_^A

人は何故見た目や

物持ちなどで人を判断するのだろうか。

見える範囲でこの人はこうだ!!!

と信じ込んでします。

本当にそれで大丈夫!?と思うのですが(;^_^A

やはり本物志向を追い求めて過ぎると

間違ったモノの感覚や感性が身につくのかな!?

外車を乗っている。

ブランドバックや時計をしている。

イコール成功者みたいに思う(;^_^A

本当に!?と思う事しかないですが(笑)

僕自身、そんな見た目だけで

人間性がわかるとは思えず。

教養の高さや日々の生活や

周りの環境などから得れる気品があるな。

と思えるような人を見ると

努力されている人だと感じますし!!

よくある話で

某会員システムの

別荘的感覚の施設に優雅!?

と思い込み(笑)

成功者の証!?と勘違いする行為を見て・・・

あの人は大丈夫だと思ってしまう。。。

現実に(笑)

なかなか理解しがたい部分ではある所ですね(笑)

正直、僕自身

羨ましいと思った事も無いし。。

先ず興味が無い。

資産価値も無い(笑)と来たら

そんなモノに反応するという事も無い(笑)んですよね(笑)

成功している人に近づきたいと思う気持ちが強くなればなる程

自分の生き方に

自信が無いんですよ(笑)

見た目で判断する。

ある意味本質が見えていないのかも・・・

国産車でユニクロの服うを来て

スケッチャーズを履き

行動している!!!

動く100億円以上を稼いで居られる方も

居られるんです(笑)

飛行機も新幹線も腰痛が出ない限り

普通シート!!

海外出張も極力一人で

出来ればLCC!!

資金は残る一方ですが。。

あまり資金を守るという考えは無い!!みたいな人。。

意外と世の中に沢山居られるですよ!!

そんな生き方をして居られる方を見ると。。

自然となるほどな~という納得と

自分自身の生き方がよく理解出来るもんです(笑)

見栄をはったり

背伸びをした生き方をすればする程

無理した分

しっかりと(笑)自分に返って来て(笑)

疲れるんです(笑)

人間、自分なりに

自然と生きる方が良いと思う

今日この頃です(笑)

僕も今まで以上に自然と生きて行こうと

心がけたいと

思いますよ(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!