自分リズムを崩さない

暑い!!!

去年より!?絶対に!!!

暑いですよね(笑)

自然現象・・・恐るべし(;^_^A

暑さに負けるな!!

と自分に自分を言い聞かしておりますが(笑)

負けそうになる時が・・・(;^_^A

それも人間です(笑)

そんな暑い中でも

生きていく上では

もちろん

ゆっくりしている暇はなく(笑)

やる事は日に日に増えています!!!

だからこそ。。。

日々の自分のなかでのリズムをものすごく

大切にしてます!!!!

そうなんです☆彡

僕自身、自分リズムって言ってるんですが!!!

この自分リズムが崩れると・・・

その日一日

リズムに乗れない(;^_^A

特に朝の時間の使い方が重要で!!!

これはやらないと。

と思うような事や

絶対に!!というような事までを

基本的には

朝にやり終えるか

はたまた

やり終えれるぐらいの

準備に集中する!!!

この動きと行動と思考が

僕の中で

大きなリズムを創り出すんですよね(笑)

だから

一日の始まりは

全て朝の行動で決まります☆彡

自問自答しながら

トレーニングに励む。

時に高重量に立ち向かう勇気を

自分のなかで!!!挑戦して

やり終えると何とも言えないぐらいの

達成感が更にやる気を出させてくれるんです!!!

弱い自分というのは

色々な場面で結局は自分で創り出してて

その弱い自分に打ち勝ち!!!

出来ると。

自分リズムにものすごく自信となり

またまた(笑)やる気エネルギーが注入されるんです(笑)

そんな日々の繰り返しが

最後には

自分のなかで

価値観に変わるのでは!?

その価値観とやら見てみたい(笑)

だから

今日も頑張れます(笑)

朝の時間の使い方で

その日一日全てと言っても良いぐらい

大きな影響力がある(笑)と言っても過言ではないのかも知れないですね(^^)/

さて!!!

今日も

朝から!!!全力で☆彡

そして

良いリズムを創り出せるように

ステージは自分で創り出していこうと

思います(^^)/

出来る☆彡

出来る☆彡

やります(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!