人生自分でなんとかせなアカンもんです

2023年も

8月に入り。。

後半戦に突入しているなかで

コロナ渦の経験を日々

思い返して

此の先に起こり得る第二のコロナ的な事になっても

乗り越える為の

準備が必要!!とここ数ヶ月。。

本気で考え行動しています!!!

自分のマインドもあの時の経験を一生忘れたらアカン!!

と念押し

◎失敗を前提におく

◎できるまでやり続け日々結果を追い求める

◎周りと比べない 自分は自分

というこの三項目を頭に入れて

自問自答もしますし

此の先必ず

来る!!!

と僕が思う

自然災害や世の中の景気の下落

コロナのようなウィルステロなど

このような災害的な事が

いつ何時おきても

頭を切り替え

すぐに対応出来る

行動力とシステムを自分のなかで

創り上げているんです!!

そのなかに。。

体力の向上も最近では力を入れるようにしており。。

何があっても

体力で乗り切れるトレーニングと

空手の稽古で精神修行にも今まで以上に力入れる。

48歳になり

気づきが沢山あった。

もっと早い段階で気づいていれば・・・

と思う節もあるけど(;^_^A

過去を振り返っている暇があれば・・

未知の事を考える!!!

僕自身、単純な所があるので(笑)

もう過去をいちいち振り返って

腹を立てても仕方がないのかな(;^_^A

って思ってますが!!

ただコロナでの経験だけは

過去を振り返るという意味ではなく

経験値というカテゴリーで

忘れてはいけないと!!!

肝に銘じて行動するようにしてます☆彡

そんな事を考えていると

人任せで何かするという時代はもう終わりに近づて来ているのかも

知れないです!!

これからの新しい時代背景には

今の最新のデジタルを駆使し

自分で出来る

それも自分で率先して!!!

やっていくという事をよく理解して

行動に繋げ

自分の人生だから

自分でなんとかせなアカン!!!

と思う(^^)/

親子であれ兄妹であれ

仲の良い取引先であれ

全ては自分でなんとかするぐらいの

強い気持ちと精神力が養われる事を

今からの時代が

求めてくるかも知れません☆彡

人生

自分でなんとかせなアカン!!!

よくよく考えたら

今まで歩んで来た道のりというのは

そんな気持ちが強かったのかも

知れないな~(;^_^A

これも長男として生まれた

使命なのかも知れないですね(笑)

まだまだ

自分の人生

自分で切り開いていきます(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!