朝トレしんどくないですか!?(;^_^A

先日、取引先の担当者さんに

「社長!!毎朝トレーニングや稽古🥋をして

 止めたいとかしんどいなぁ~って思う事無いんですか!?」

とまさかそんな事を聞かれるとは

夢にも思ってなかったのです(;^_^A

少しビックリはしましたが(;^_^A

そりゃ~ありますよ(笑)

が答えです(笑)

僕だった人間ですから🦍(笑)

でも止めたいとかっていう選択は今の所ないかな(;^_^A

と言いましたが!!!

これ本音です(笑)

身体が疲れたりしんどいなぁ~って究極の時は

有酸素運動をしたり

空手の型などのおさらいをしたりと

まぁ~日々僕なりに

仕事時間が大半のなかで

自分一人の時間というのが

限られていると思うとそれなりに

気づきやりたくなるもんなんですよね(笑)

人間というのは

ある意味

全ては環境からの影響力というのは

かなり大きいと僕は思ってます!!!

環境が全てと言っても・・・

と思うぐらいです(^^)/

その環境下のなかで

生きてたら

自然と自分自身の考えや行動が

やらなければから

やる!!!→やって当たり前になる考え方になり

そのような状況になると

周りの方々に

色々言われても

まったく気にならなくなるもんで(笑)

後はどれぐらい

我が道を行く!!!

というぐらいの気持ちになれるかでしょうね(笑)

どんな事も継続する事!!

継続は力なりと言いますが。。

継続すればする程

沢山の気づきに出会い

その気づきを自ら修正して更なる向上に繋げれる事になると

続けていた事が

気持ちがどうこうというより

本物になり!!!

それが生き方のひとつにもなると僕は思ってますし

根柢の部分は

やっぱり

好きだから(笑)挑戦し続けれるんでしょうね(笑)

だから

人のマネ事や

人に言われてやっているようでは長続きしないし

何をするにも

どこかで

何クソ!!!やってやるぞ!!!と思えるような気持ちが持てれば

気づけば何年

いや何十年も

自分なりのペースで挑戦しているもんですよ(笑)

苦にならず(笑)

そんな感じで

朝トレもしんどいけど(笑)

続けられるというのは

気持ちの部分とやっぱり好きだから(笑)という事が

今の正直な感想ですね(^^)/

と言え

此の先

何年後かは答えが変わってるかも知れませんけど(笑)

今は挑戦したい!!!

挑戦が全てだという気持ちが強い今日この頃です(^^)/

だから

頑張れるのかも知れませんね(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!