家族サービス

昨日は母方の身内が我が家へ楽しい
私もかなり喋る方ですが汗
まぁみんなよく喋るしたらーっよく食べるしたらーっ
よく飲むわ~たらーっでドンチャン騒ぎになってましたモゴモゴ
それだけ元気って事なんかなてれちゃう
今年は結構みんなに付き合いましたモゴモゴ
去年は忙しいと言いながら家族サービスを怠っていたので
今年こそはと思いてれちゃう
がんばって見ましたチョキ
家ではまったく飲まない私ですが
昨日は違いましたパー
少しではありますがおはな
乾杯と同時に駆けつけ3杯ビールビールビール
この後はずぅ~とお茶でしたけどねモグモグ
みんなで鉄板焼汗
肉や魚や野菜がいっぱい踊ってましたよニコニコ
食べてる時に・・ダイエットの事を思い出してれちゃう
適量の食事とお酒の量で今日は体が楽です楽しい
先日星光ホームの奥田社長から頂いたラブラブ
(このブログでも紹介させて頂きましたイヒヒ
漢方薬唖然を毎朝飲んでるんですがモゴモゴ
少し効き目が出てきたような気がします。
便王冠がよく出るんですよ~
だから体がすごく楽なんですよ~モグモグ
あと青汁も飲んでるのでたらーっ
今年は健康とダイエットをテーマにがんばるぞイケテル
今年こそは自分に厳しく行きます~てれちゃう