浮かれている暇は無い!!

世の中。。

お盆休み。。

おまけに台風が近づいてる(;^_^A

今までの僕なら。。

お盆休みに

仕事を休む。仕事の事を考えないように少しリフレッシュタイム☕みたいな

感じでという気持ちが強かったんですが(;^_^A

今はそんな気持ちを横に置いています。

お盆じゃなくとも

子供達との時間は子供達が夏休みという事もあり。

そのタイミングを上手く使えばよい。

此の先

移動なども考えると。。やはりこの時期であっても

仕事を優先したいと考える。

やはり

コロナを経験した

あの悪夢がまだまだ脳裏に残ってるというのが

本音で(;^_^A

特に2023年は仕事元年の一年にすると

自分のなかで固い決意もあったので(;^_^A

自分に厳しく。。

まだまだゆっくり休んでいる暇などは無い!!

と思ってます。

日々の時間も極力。。

無駄をもっと省き。

どんどんスケジュールを入れて

自分を追いこむ!!!

此の先の景気の動向とコロナのようなウィルステロや

自然災害などの事を考えれば

考える程。。今やらないでいつやるの!?と自問自答する毎日です!!

正直。朝早くから夜遅くまで使える時間はどんどん使う。

中途半端な動きや考えは

時に身を亡ぼす可能性がある(;^_^Aと僕は日々思ってます!!!

ここ数十年自分の考えや行動で上手く行った事とそうでない事を考えると。。

やはり考える部分が非常に多い。

その経験からか。。

自分の性格的分析もしっかりと理解出来て来たし。。

何より今までみたいに

気合いやガッツ!!!といった事だけで

物事を判断し行動するのではなく。。

きちんとした

理論・理屈を踏まえ

心底自分がこれは出来る!!!と思った事だけに

挑戦していく!!!

どんな話でも聞く耳は持ちます。

でも今までのように

やってみないと分からない精神も

少し物事を見る角度を変えていきながら。。

挑戦はしていこうと思います☆彡

そんな事を考えると・・

世間がお盆休みだから・・・

と言って楽しそうにしているのを見ながら。。

人は人

自分は自分というしっかりとした

区分けをしながら

今やるべき事と

気持ち的にも浮かれている場合じゃない!!!

と自分を見つめながら。。

仕事に集中する!!!

2023年のお盆は・・・

仕事がメインのスケジュールです(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!