台風の時にも対応が出来るように

本日は。。

朝から近畿全般に台風が直撃するという事で。

朝のトレーニングなども含めて。。

いつもとは違う時間の使い方と

お昼前には事務所に入り。。

台風で万が一

何かあっても動けるようにと

思い。。事務所待機も含めて

各方面の情報を取ろうと思ってます。

いつもなら

終戦記念日でおまけに

お盆休みの最終日という事で。。

少しだけ(笑)のんびりと(笑)

思う時もありますが(;^_^A

今年はそんなのんびりした事が言ってられないと

思います!!!

台風などの自然災害も含めて

やはり。。

僕自身が

ある程度動けるようにしておくと

何か影響が出たとしても

最低限の動きは取れる。

次の日に廻さないようにする事で

極力大事を防げればと思います!!!

今日は

何事も無い事を祈るなかで・・(;^_^A

何かあったらすぐに行動がとれるようにはしておきたいと!!!

思います☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!