台風被害

昨日の続きですが・・・

今回近畿を直撃した

台風7号ですが(;^_^A

昨日、仲の良いオーナー様よりSOSが入り!!

台風の最中ではありますが。。

現場調査に行かせて頂きました!!!

風と雨で。。

相当痛みつけられているという印象でしたね(;^_^A

屋根の一部は剥がれ落ち

近隣まで破片は飛んでいる現場を目の当たりにして(;^_^A

やはり

自然災害の恐ろしさを感じた所です。

お盆という事も重なっており

万が一!!!と思い

待機していた事もあり。

他の現場の相談も頂いていましたが

皆で手分けして

スムーズに分担をしたおかげで!!

何とか早めの対策と

本日も朝イチより現場に直行して

打ち合わせをしますが!!!

自然災害。。

テレビで見ているより

現場で体験していると

その恐ろしさを

肌で感じ。。

今後先このような事が

またあるだろうと!!!

予測しながら

すぐに対応出来るチームのシステムを

今からもっと強化出来るように

作り上げていきたいと

心底感じております☆彡

自然災害を前に

人は何も手が出せない。

これもまた

現実ですね(;^_^A

今週は先に台風被害の現場をすいませんが!!!

一部優先させて頂きます事を

ご理解願います!!

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!