大人になっても変わらない部分がある

世の中で言う所の

歳を重ねて

大人になる。と言われると

僕自身、あまり喜ばしものではないように

思える時がある。

大人だから

と言われると・・・

大人であっても

生きて来た過程もあるし

人間が生まれ持った性質や性格もある(笑)

そこに

大人として・・

大人だからと言われ

時として役職があるから。。

という看板をつけられると。。。

その人が元々持っている

本質が生かされないような気がします(;^_^A

そういう意味で言うと。。

大人だと自分で理解していれば

それなりに

その場の空気も読めるでしょうし(;^_^A

自分は自分。。

その自分の良さを

自分が一番よく理解しているのではないでしょうか!?

大人だから・・・

遠慮するような生き方をするのではなく。。

自分らしさを求める。

その自分らしさが

その人の魅力なんです!!!

少なからず僕はそう思ってます(^^)/

大人であっても

今まで生きて来た証や過程を振り返ると

自分らしさで

生きている方が

イキイキしているものです(笑)

いつの時代も

いくつになっても

自分を見失わず(笑)

自分らしく(^^)/

良い本質を求めていくような

生き方をしていきたいものです☆彡

歳を重ねて来て

色々経験して来たから

感じる事も増えてたのかも

知れないですね(^^)/

僕は僕らしく(笑)

こんな顔をしていますが🦍(笑)

面白い人生を常に追い求めていきたいですね(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!