出来る金融マン

先日、某金融機関の営業マンと約2時間の話しをさせて頂きました!!

出来る営業マンの言葉というのは

お言葉に重みがある。。

常に実行にむけて走る姿は

本当に一流だと思うと同時に

謙虚な方なので(;^_^A「うん」と言われませんでしたが(;^_^A

多種多様な業界から引き抜きのお声がかかっていると予測出来ますね!!

出来る人の話のなかで

時間の使い方と書類(デスクワーク)処理の時間のかけ方に注目です!!

基本的には常に効率化を求め

効率の良さとはという事を

心がけて居られます。

融資案件を新規で獲得するエネルギーも凄いですが!!!

預金のお預かりも凄い(;^_^A

正直

待遇的な事を聞いていると

なるほど(;^_^A・・・と思ってしまう。

給与としては

外資系の方が何十倍も良いハズですが(;^_^A

と思う中で。。

その人のなかでは

プライドもあるし

やらなければいけないという使命感からの責務でしょうね(;^_^A

特に金融の世界というのは

ひと昔前とは違い

残業はやりづらい

土日祝日はなかなか勤務出来ない。

資料は自宅などの含む

持ち出しが出来ない。

そんな中で!!!

与えられている期待度も込めた

数字はかなり大きい。。

でもその方は

どうですれば出来るのか!?

やれるのか!?という思考が強く

おまけに

取引先の顧客様に

常に笑顔で接して居られ。。

紹介なども含めて

ご相談され方が非常に上手い!!

相当な苦労もされて来ているだろう。

笑顔の裏にはものすごく色々な事もあったハズ。

口には出さなくても

話しをしていて感じるものがあるんです。

そんな営業マンの此の先を僕自身

楽しみにしております!!

と同時に

僕も業種や立場は違えど

まだまだやるべき事が沢山あるなかで!!!

やるしかない☆彡

今回いっぱい刺激を頂けた事

心より感謝します。

僕自身

負けないですよ(笑)

ぐらいの気持ちでやりたいと思います☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!