ちょっとした努力の差

ほぼ毎日といって良い

朝のトレーニング(笑)

高重量を目の前にして

ネガティブになる時もある(笑)

身体が疲れているなぁ~と感じる時もネガティブに(笑)

と言いながらでも

足はトレーニングに向かっている☆彡

多分、やるぞ!!という弱い時分との戦いの日々なんですよね☆彡

トレーニングを終えると

やっぱりやって良かった!!!という気持ちが勝ちます。

常に弱い自分との戦いで

その戦いに勝つ事が

自分自身をやる気にさせ

頑張るスイッチを押し続けてくれるのかも

知れませんね(笑)

結局の所、

気持ちも含めて

やるかやらないかの狭間にたった時に

少しの努力をするか!?

しないか!?で気持ちも生き方も

自分自身のなかで

変えられるのかそうでないのか!?

という答えになるような気がします。

人間少しの努力をしようと

思うかそうでないか!?

という差は

弱い自分に打ち勝てるか!?

にかかっているような気がします。

今の世の中というのは

良い意味でもそうでない意味で

甘い環境が

甘い時代背景を創り出す。

厳しいから良いのではなく

厳しさのなかに優しさがある

という価値観になれれば

少しの努力の差という事がよく理解出来るのかも知れないですね☆彡

少しの努力。。

時代は変われど

心がけていきたいものです☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!