涙が出るぐらいやってみろ!!

努力・・・

努力は無限大!!

どんな事でも努力は必須。。

どれだけやったら自分のなかで

報われるのか!?正直、誰にもわからない。

だから

努力をして

努力をし続けるしかない。

それが人生の一部でもあると

僕は思う。

しんどい

辛い

諦めそうになる。

努力の先に目標や夢がある。

簡単に

目標や夢が達成出来るようなものでは

長続きしない。

あの時、苦しい気持ち

もがく気持ちがあればこそ

達成した時の喜びは何十倍。。

いや何百倍も大きな喜びを感じるものです。

人間というのは

いつも儚い気持ちと

後悔の念を

少なからず持って生きている人が多いでしょう。

僕もそのうちの一人です。

後悔をしたくない。と思っても

また同じ繰り返しをしてしまう。。

色々な意味で努力が足らんのです(笑)

本気で努力して

目標や夢を実現したら

自ずと

涙が出るもんです。

正真正銘の努力結晶だ!!!

と言っても過言ではないでしょうね。

そうなんです!!!

並大抵の中途半端な努力だと

愚痴も出るし

わがままになるもんです!!!

それぐらいで出た結果で

涙が出るはずがない。

人生死ぬまで

努力しかない!!!

同じやるなら

自分のなかで納得した努力を本気で取り組んでいきたいものです!!!

人生まだまだ捨てたものではない☆彡

年齢や環境

出来ない理由を並べたら

いくらでもあるでしょう。

出来る事を常に考え

そして

自分の人生の価値を見出す☆彡

本気で生きて見ろ!!

涙が出るぐらいまで

挑戦する!!!

今だから・・・やれる。。

出来る!!!

やりましょう(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!