慎重かつ大胆に!!

中国の経済格差・・・

中国の某大手不動産業者の経営危機

そして

不動産バブルが弾ける!?

という状況下のなかで。。。

完全に30年以上前の

日本のバルブ崩壊の時と着々と近づいて来ているように

見える。。

近々に大きな動きが確実に起こりそうだな(;^_^A

と一定層の方々であれば

予想されている事でしょう。

僕も同意見ですが(;^_^A

此の先中国マーケットの動向で

世界もそうですが

日本の景気にどのような動きが見られるのか!?

アメリカのリーマンの時のような感じで

日本にも影響がある!?

コロナ明け

2025年には大阪万博開催!?

という今。。

さてどのような考えと導き

行動に移すのか!?

攻める!?

守る!?

中小零細企業の経営者として

今後の展開を予測し

先手で行動してか無ければいけないと僕は思います。

僕自身は

過去の経験も含め

2023年9月から

2024年の5月ぐらいまでに

此の先の世の中の動向に左右されないように

準備するべきだと結論づけている部分があります。

ここではあえて

細かい詳細等は控えますが(;^_^A

2025年までに

さて激動的な動きがあるのか!?

それとも

訪日外国人観光客に頼ろうとするのか!?

円安をどう受け止めるのか!?

これらのキーワードを集約していきながら。。

情報収集はもちろんの事。

今回の此の先の動向にかなり大きな準備次第で

出来る出来ないが決まる事でしょう。

さて

経営者としてどんな判断を下し

行動をするのか!?

本当に「今」というタイミングが確実に求められると

思います☆彡

まだまだ出来る

やれる事は沢山ありますよ☆彡

準備力が試される時ですね!!!

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!