退路を断つ

高い志を持つ事の本当の意味。

ここ数年で世の中は大きく変化しました。

この変化というのは

この国(日本)では

なかなか見受けられないような出来事を

我々は経験した。

たった2~3年という時間しか経っていないのに・・・

もう何十年も経験したような気がしました。

こんなに深い気持ちで経験するという事が

果たして今まであっただろうか。

中小零細企業の経営者として。。

考え悩み

決断した答えは継続をする。

という事を自身で決めましたが。決めた以上

腹を据え何としてでもやりきる。と決めて

沢山の仲間と手と手を合わせる事で。。

此の先も含めて

大きなビジョンを創り出し

行動はもちろんの事

考え方や

人付き合いまで。。

多様多種の見解を自分なりに見出しました。

一部は原点回避という事で

もう一度

創業した時のあの熱い気持ちを!!(笑)とも

感じ、実践するようにしました!!!

順風満帆な企業体質でやってこれましたが

今回の経験を大きなプラス材料とやる気としての言動力とも

連動する事が出来て!!!

より一層自分自身のなかで

やれる。

必ずビジョンの達成をする!!!

と本気で決める事が出来ました。

もちろん。

更なる飛躍という事もあり

やる事も山ほどあるなかで!!!

全てをやりこなそうと思うと

今僕を沢山の周りの方々のサポートがあるからこそ!!!

出来ているという事を

本当に感謝してますし。

その感謝の気持ちは

結果としてお返しするしかないと思ってます。

人間本気になり

やる気さえあれば出来ない事はない!!

その為には多少の無理も必要でしょう(笑)

その多少の無理は

また大きな経験になるし(笑)

大きな目標を成し遂げようと思うなら

自分に対しての甘さを断ち切る

退路を断ち切るといっても過言では無いでしょう!!!

朝イチのトレーニングを初め

空手の稽古も

その他の準備トレーニングも含めて

仕事をする上でそれ等も全てやりこなす。

今まで一人で突っ走って来た所がありますが(;^_^A

今から此の先に向かって

挑戦する事は

サポートをして頂いている事の有難みを

身に染みながら

やるしかない。結果が全て。と理解して生きて来たから(笑)

必ずやりきりたいと思います☆彡

出来る出来ないではなく。

絶対やるんです(笑)

そこには使命があるから(笑)

と思っています(^^)/

だからやりますよ☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!