油断は禁物!!!

先週の木曜日!?の夕方から。。

なんとなく・・

体調が・・・

あんまりって感じで。。

睡眠不足などがあると・・体がダルくなるんで。。

そのような症状かな(;^_^A

もしかして!?

数年前の悪夢。。コロナ!?

喉に違和感もある。。扁桃腺!?(;^_^A

コロナは検査をして

陰性結果が。。

扁桃腺が究極の時は・・・

あの喉の痛みが今でも忘れられません(;^_^A

今まで沢山色々なケガなどもして来ましたが(;^_^A

あの喉の痛さに比べると・・・

今回は幸い

そこまでではなかったですが。。

金曜日と土曜日は

スケジュール通り動けなかった事に。。後悔の念があります。

朝トレをしているから

どこかで

大丈夫という過信からか。。やはり普段より

今まで以上により一層

ケアに力を入れて行かなければいけない!!と再認識出来ましたね。。

いや~ちょっと体調が悪くなるだけ。。

歳を重ねれば重ねる程

治りや回復力にも影響があると自覚出来るようになり。。

メジャーリーガーの大谷翔平選手ではないですが(;^_^A

睡眠時間と体の回復時間を積極的に

とっていかなければと思う今日この頃です。。

何をするにも体調有き!!

日々のスケジュールを完璧にこなす為にも

風邪ひとつ引けないと

これもまた責務の一つなのかも知れない。

健康維持

サプリメントの摂取や漢方薬などで

体調を整えていき!!!

これから迎う50代は

更に健康になれるように

努力していこう!!!!

まだまだやるべき事が沢山あるので(笑)

お陰様でだいぶん身体も良くなり

もう復活してます(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!