朝一人事務所 スタバBGM

毎朝の朝トレが終わり

スタバで美味しい珈琲☕を飲みながら事務処理・・・

という時間はなく(笑)

ほとんどが現場で打ち合わせからか

お客様と打ち合わせ

たまに事務所で追いこまれて(笑)の事務処理。

その時だけ

スタバのBGMを聞きながら

集中しています!!

意外とスタバのBGMを流していると

心地良い気分になるというか。。

電話もあまり鳴らないのもあって

2時間ぐらいあっという間に過ぎ去りますよ。。

どれだけやる事が多いんだ(笑)っていう意見もありますが(;^_^A

逆に

夜遅く一人で集中したい時も

スタバのBGMや心地の良い珈琲店のBGMを流していると

気分も良いですが

何よりやる気スイッチが入るというか・・

本当にカフェや喫茶店で流れているBGMって。。。

なんでこんなに心地良いんでしょう(笑)

もっと早く気づけばという少し後悔の気持ちと

今の時代

何をするにも知っているのと知らないでは

自分の気持ちや意識まで

変われる時間を創れるのかそうでないのか!?がその日一日の

行動までに影響しかねないんですよね!!!

僕自身

実際、お店に行くと

集中出来ないかも知れないですが。

一人時間の時にかけるBGMって

案外性にあっているのかも知れないですね(笑)

今後は出張に行っても

どんどん活用していき

睡眠時間を増やそうとしているからこそ

仕事時間を今まで以上に集中し効率と結果が

結びつくような時間配分を

自ら創っていきたいと思います(^^)/

スタバのBGM..

当分気分よく集中出来そうです(^^)/

美味しい珈琲も探さねば(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!