8月最終日

今年も・・・

暑い日々がもう30日以上に続く中。。

8月も終えようとしています。

秋に向かって・・・

と言いたいところですが(笑)

暑さはまだまだ続きそうで(;^_^A

今年の残暑はいつまででしょうか。。。(;^_^A

今年の8月は

ようやく

今までのような

まともな8月だったような気がします。

ここ数年の制限された生活を考えると・・・

人間やはり

今までと同じ生き方や

制限された生き方をしてても

それに慣れてくる

その慣れが怖いものです(;^_^A

世の中が正常に動き出しているなかだからこそ

これからは

何があろうとも

その時

その時の言動にすぐに対応出来るように・・・

していかなければいけないのと。。

特に今後此の先を考えれば

経済的な影響や自然災害なども含めて

備えあれば患いなし。という御言葉があるように

何があろうとも

その蓄えたエネルギーでしのいでいくぐらいの

力をつけないといけないと

思ってます!!!

力つけるには日々の努力とコツコツしかないんですよ!!

僕みたいな凡人には(;^_^A

それを理解して行動するのと

そうでないのでは

本当に今度何かあれば

もっと苦しむような事になると

思うと・・・本当に日々の行動が物凄く求められますね(;^_^A

8月最終日に色々考え

9月は更に飛躍できるように

大きなビジョン達成に向かってやるしかない(^^)/

さて

9月は出張もあるなかで。。

今から日々の時間配分をしっかり割り当てていきたいと思います☆彡

忙しいという事は

本当に感謝しかないし

有難い!!!

その本質をよく理解して

行動していこうと思います☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!