妥協しない時間枠

お酒を控えるタイミングが増え。。

その分、更に時間が使えるという事も有り!!

現場調査などの時間を増やすようにしました(^^)/

事務処理は

一部はしますが。。

大半が優秀な事務部の皆様方にお力添えを頂けている事も有り!!

本当に有難く

スムーズにやりこなして下さっている事に

心より感謝申します!!!

弊社も

ここ数年での経験を踏まえて

役割分担などで

手分けして

一人でやってくださる部分と

それを共有してやって頂けるような

仕組みがだいぶん出来上がって来たと思えます(^^)/

本当に素晴らしいという言葉しか出ません☆彡

そんな状況だからこそ!!

僕自身がもっと出来る事も含めて

動かないといけないのと。。

細かい分析をすればする程

今まで出来なかった事も含めて

出来る時間が少しづつ前に進んでいるという事が

目の当たりにして

理解出来るようになりました☆彡

僕ぐらいの規模経営者となると!!!

営業戦略はもちろんの事。

顧客確保に向けて

試行錯誤の連続で!!!

幅広くお付き合いをさせて頂けるなかで

結果とコミット出来るような

カタチがものすごく重要なんですよね☆彡

やれるのか

やれないのかではなく。

どうやれば出来るのか。

それには妥協しない時間の使い方をフルタイムで使えるような

行動とマインドが必要だという事ですね!!!

これからは

最新のiPadを持参し

常に資料や情報の共有などが出来るようになればなる程

まだまだ短縮して

時間が使える!!!

9月から更に飛躍とパワーアップ(笑)を目指して

妥協しない時間の使い方を意識していこうと思います☆彡

今月もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!