朝のルーティン

最近、

同級生や諸先輩方とお会いして

ほぼ!?と言って良いぐらい・・・

健康についてや・・・

食事の内容などの話が多くなったような気がします💦

そりゃそううですよね。。

社会一般的から物事を考えたら

初老と言われても否定出来ないですからね😅

おまけに・・・

戦国時代なら。。

人生50年とも言われてた訳ですから。

そんな事を考えると

本当に体の事を労る・・・

という事にも気にかけていかなければいけない反面。。

トレーニング🏋️で高重量に挑戦している自分もどうなのかな(笑)

って思いますが😅

年齢と共に色々な事を受け入れていきながら・・

少しでも予防策をと

考えると

朝のルーティンでもある

朝トレの前に

体温を測り

血圧を測る

そして

お決まりのサプリメントを摂取してから

時間帯によって

朝食を摂取してトレーニング🏋️を

おおかた2時間弱の時間を要し

トレーニング後仕事に入る。

仕事に入ると

ゆっくりコーヒー☕️タイムとは

いかず😅

コーヒー片手にメールの返信から

営業先の資料のチェックなどを含めると

あっという間に時間が過ぎます😅

時間を追いかけるどころか

結構時間に追われ

車かバイクそして

電車移動で時間に配分を気にしながら

現場調査やお客様の所に訪問するという日々。

だから

自分自身の立場的な部分から言って

あまり休みという概念がなく。。

自らBLACKな生き方をしていますね(笑)

企業体質はホワイトです😄

生涯営業マンとして!!

健康とパワーアップが最優先していけるような

生き方をしていきたいのと

朝のルーティンで意外と出来れば

そのルーティンでの生活配分が決められるので

そんなに気持ちの上でもバタバタしないで

行動できる事により

冷静な判断が出来るです😄

9月に入り

2023年12月までほぼ!?

休みなく働こうと思う中で。。

健康を意識し

2023年も残り3ヶ月という枠組みで

ここ数年出来なかった

最高の成績を出したいと

思います☆彡

少し気が早いですが。。。

2023年を乗り切り

2024年は社運をかけた

BIGビジョンに挑戦していきたいと

思ってます☆彡

景気の動向・・・・

本格的に動きますよ!!!

さてこの動向にどこまで

乗り切れるのか・・・

準備が出来たら

後は・・・・行動だけです🌟

必ずやります(笑)✨

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!