歌手 香西かおりさん

先日。。

人生初

大阪の新歌舞伎座にお邪魔させて頂きました☆彡

今回、とあるご縁を頂き

歌手の香西かおりさんのコンサートにお声をかけて頂き。。

拝見させて頂きました(^^)/

やっぱり!!!!プロの歌唱力というのは

凄すぎという印象と迫力でしたね(;^_^A

おまけに

観客席に座って居られる

お客様に与える影響とPOWERが本当に凄い。。

という言葉しか出てこなかったです!!!

さすが36年という

歌手歴で紅白歌合戦に19回も出場されておられるだけの

実力が半端じゃなかったです。

目の前で

プロ歌手としての香西さんを目の当たりにして

今回頂けたエネルギーに沢山の勇気を頂けた事

心より感謝申し上げたいと思います(^^)/

今回色々お世話になった

歌手のRさんには本当に素晴らしい場と経験を頂けた事を

重ね重ね感謝しかないです☆彡

人生というのは

いつ何時どんな影響力を頂けるかわからないもので!!!

その頂けた事に

ただただ感謝の念しかない事と!!!

僕自身今回経験した事を

プロとは・・・

という目線で今後色々考えていきたいと

思いましたね(^^)/

香西かおりさんの今後のご活躍を

益々期待しております(^^)/

押忍🥋🔥 

See you tomorrow!!