主観や感情論とは・・・

人間というのは・・・

ある意味単純な動物で

ある意味自分自身で難しくしているような生き方をしている。。

と思う節があります。

焦りや時には高圧的に行動する事も含めて。。

主観的発想や考えが強くなったり

感情の起伏が自分本位であればあるほど

事実は自分で創り上げるというような・・・

現実を持って生きいるという事に

本人はあまり気づいていないのかも知れませんね(;^_^A

ただ

このような考えや生き方というのは

結構日常的にはよく見られる傾向で(;^_^A

結局の所

自分本位の気持ちが強ければ強い程

このような傾向になりがちなんですよね(;^_^A

もちろんその本人は気づいていないでしょうけど(;^_^A

世の中が悪いのは

政府が悪い

自分が上手く行かないのは

周りの責任。。

例えそうであっても

自分でなんとかするぐらいの気持ちになれば成る程

周りの事なんてあまり気にならなくなるとは思うですが(;^_^A

ここ数年で

感情の起伏が強い人や

主観的な物事が強いような人とのコミュニケーションがどんどん減ってきているのは

確かで(;^_^A

そのおかげか。。

最近色々な方々とのお付き合いのなかで。。

お互いを尊重しあえるような

お人が増えてような気がします(^^)/

再会も含めて☆彡

そんな事を考えると

人はシンプルに生きる。

どんな事もくよくよせず前に向いて歩いていくだけで!!!

行動から得れる事の重要性もよく理解出来るものです(^^)/

主観的な考えた方や感情論で物事を解決しようとしても

なかなか難しいというのが

現実なんですよね(笑)

冷静な判断と

自分を客観的に目視してみる事で

自分がよく理解出来ると僕は思ってます☆彡

肩肘をはらず

良い意味で自分らしさで生きて行こうですね(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!