朝トレ時間に孫さんの講和を聞く(^^)/

朝イチトレーニング・・・

何とか(笑)頑張ってます(笑)

ネットの関係も良いとう事で。。

先日までは

色々な燃え上がるような歌を聞いて自分を奮い立たせてたんですが(笑)

ここ最近は

ソフトバンクの孫正義会長の講和を聞きながら

トレーニングに集中しています!!!

経営者としても

人間としても尊敬出来る孫さん。

亡くなられた師匠 木村会長がこの世で最後に会いたいと

望んでおられた孫さん。

多分、ジムでトレーニングをしながら

孫さんの講和を聞いているのは僕だけでしょうね(笑)きっと(笑)

孫さんの話しというのは

熱量もそうですが。。

常に先を見越しいて

自社の事というより

今や世界の経済やマーケットや各市場を常に日本がどう参入出来るのか!?

を模索され企業構築をされておられる。

僕の表現方法でいう所の

「攻め」の部分がよく見られる。

ただ。。攻めが一番の守りになり得る時もある。という部分などは

経営者として

先を見越しカリスマ性がある由来でもあるのかな!?(;^_^A

と思います。孫さんの人生こそ紆余曲折ばかりの人生で。

どんな状況であれ

諦めない。

攻める

行動する。

やると決めたら何が何でもやる!!!

出来る出来ないではなく。

やるんです。。

失敗するのでは!?というのは

あくまでも結果からしかわからないんです。

だからやる事だけを考え攻める。

トレーニングをしていると

常に自問自答する時間になるんですが(;^_^A

僕としては

一人時間に孫さんの講和を聞きながら

気づきを感じれたら

ひらめきに繋がるんです!!!

そこから

自分なりに全力で挑戦したいビジョンが描けるんですよね。

大阪で天王寺区という街で僕は勝負していきたい。

孫さんのように兆を追い求める訳ではないですが!!!

この街で出来る事を追い求めます。

だから攻める。

トレーニングも攻めますが(笑)

人生50年近くなると。

此の先の事を考える事も増え

守りに入ろうとする部分も正直ありますが(;^_^A

自分の意志と弱い自分を創り出さず。

自分の人生大きな価値を上げれるような生き方をする。

朝イチのトレーニングでも時間を少しでも無駄にしない。

今後も孫さんを初め

沢山の経営者さんの講和を聞きながら

悩み続け

結果が出るように行く未知を

模索しながら頑張っていきたいと思います☆彡

もちろん!!!今日も☆彡

自分の人生。。

最大限のエネルギーを追い求めいくだけです(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!