2~3日後一杯

毎日暑い日が続く。。。

仕事終わりの一杯目のアルコール。。

こんなに美味しいのか・・と思う時がありますが(笑)

その一杯のアルコールを

この夏は抑えました(;^_^A

体調管理の事はもちろんの事ですが。。

日々仕事がかなりバタバタとさせて頂いているなかで。。

朝イチのトレーニングも含めて。。

今かなり一日の行動予定がいっぱいという観点から

少しでもお酒が残るような状況だと

朝から全力で動けない・・・という事もあり(;^_^A

この夏より

2日~3日はお酒を飲まず

4日目ぐらいに少しだけ摂取する!!!

やはり。。

心底美味しいと思えるし。

今まで飲酒が当たり前だという習慣なのか

癖なのか!?

完全に断ち切っている訳ではないですが(;^_^A

そのおかげ!?も有り(笑)

夜遅くまでの動けるという事は

非常に有難いし。

その一瞬の集中力が保たれれば

保たれる程

仕事がかなりはかどり。。

数をこなせる事非常に有難いと思います☆彡

ここ数ヶ月。。

かなり時間がタイトになっている事に

感謝の念しかないとのと

改めて

飲み二ュケーションの本質というのが

そんなに大事な時間配分になるのか!?

という本質的な部分がよく見えるようになりましたね(;^_^A

ダラダラ長い時間飲む時間というのが

歳を重ねれば重ねる程

疑問視してしまう(;^_^A

本当の交際とは

時にお酒が無くとも

出来る事は沢山あるし。。お酒を飲む時間が決して

ダメといっている訳ではなく。。

中小零細企業を経営していると

どうしても

飲むのも仕事と言われる方が居られますが(;^_^A

今の時代。。

もうそんな事ないような気がしてならないですね(;^_^A

たまに飲むあの一杯が

美味しく感じるし

のど越しでアルコールの味を堪能すると

そんなに多くの量を摂取しなくても

美味しい瞬間が楽しめる事が

よやく少しだけ理解出来るようになった部分なのかも

知れないですね(笑)

これからも

歳を重ねれば重ねる程

アルコールとは良い距離感で

良いお付き合いが出来るようにと思ってます(^^)/

どんな事も距離感第一です(笑)

押忍🥋🔥