勇気ある行動から動かすものとは

人の心というは

果てしない深い。。

そして

自分自身にしか分からない

喜びや苦しみなどがある。

口先だけでの言葉より

勇気ある行動が人の心を動かす時がある。

どんな事でも最後は

人の心に感じ

心底感動したり感謝出来る事しか

心には響かないものだ。

その人がどんな経験をして来たのか。

何があっても立ち向かう姿勢も含めて

やっている姿に人は

心が打たれる。

その時に

この人は本気で生きていると感じると

気づけば

応援して下さる方が沢山居られるんですよね☆彡

時に損得勘定だけで

行動してしまう事も

大人になればよく理解出来る。

そんな環境って山ほどあるから(;^_^A

たまに奇跡的に結果が出たら

「神様は見てくれてて応援してくれてるよ」的な事を

言われた事がありますが(;^_^A

内心

「そんな事言うてたら神様に怒られるで(;^_^A(笑)」と思ってましたけどね(笑)

人間欲があるのもよく理解出来る。

ただ。。

少なからず色々な経験をさせてもらうと

物事を見る観点や考えが変わる事が多いんです!!!

人間らしさで行動する。

それも

さりげない勇気を振り絞り☆彡

その先に見える光景こそが

真の優しさで

真心なのかも知れませんね(^^)/

しんどい

辛い

諦めたくなる。

生きてる証拠だ(笑)と思うようにしてみれば

前向きに物事が捉えられ

そして

その中で。。自分自身の行動が大きく未知を切り開いてくれる事でしょう。

時代の変化と共に

変わっていく事が多い世の中だからこそ!!

人間らしく

この国の素晴らしい生き方でもある

日本人らしさで

勇気ある行動を常に挑戦するぐらいの気持ちで

行動していきたいと思う所と切に願いたい所でもありますね(^^)/

勇気ある行動から全てが始まり。

そして

その行動が人に与える影響は本当に素晴らしいものです。

我々は常に未来に向かって歩いている。

それも

明るい未来に向かって!!!

そう思えば思うほど。。

今日もやってやるぞ!!!の気持ちが昂りやる気が倍増されます(笑)

頑張ろう!!!

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!