有言実行のアレ(笑)

2023年9月14日(木)・・・

阪神タイガースがリーグ優勝した。

大阪で生まれ

大阪で育っただけに・・・

やはり嬉しいものです(^^)/

歓喜の瞬間をテレビ越しに拝見させて頂き。。

今から

38年前の

1985年に阪神タイガースが優勝した時を

思い出しました!!

あの当時

まだ小学生だった僕(笑)

阪神のキャップを被り

テレビ越しに阪神タイガースを応援していました(^^)/

優勝した次の日だったかな!?

当時の担任の先生も阪神タイガースのファンだったいう事もあり(笑)

授業より

阪神タイガースの話題に!!!

おまけに

宿題は無し(笑)

実に大阪らしい発想だったな~と今思い返しても

思いますね(笑)

あれから

2003年

2005年

そして今年18年ぶりに

優勝した阪神タイガーズを見て

優勝した年代別で

感じ方は少し違いますが。。やっぱり嬉しいものです(^^)/

と同時に

僕はやっぱり(笑)阪神ファンだったんだな(笑)

自覚した瞬間でもありました(^^)/

道頓堀の川には26人が飛び込んだらしいですが(笑)

クライマックスシリーズを制覇し

日本一を目指し

まだまだシーズンがあるなかで!!!

道頓堀川への飛び込みには十分気をつけて欲しいと思います(笑)

シーズンがまだ終わっていないだけに

岡田監督が率いる阪神タイガースの

活躍に大いに期待しております☆彡

勝てば大阪は賑わいます(笑)

明るい大阪人

そして人情味が深い大阪人。。

阪神タイガースの活躍が

皆を幸せにしてくれるんです(笑)

この先のクライマックスシリーズと

日本シリーズにも出場出来るように

心から願っております(^^)/

頑張れ!!!!

阪神タイガース🐅

猛攻の勢いはまだまだ続きますよ(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!